✿rikochaのつれづれなるままに✿

アラフォーママ✿子育ても頑張るけれど、すきま時間を使って自分の夢に向かって頑張ってみようかと

アンガールズ❤

夢の話ね(笑)

 

アンガールズの山根 から告白された(笑)

 

ファンでも何でもないのに、何故山根なんだ(笑)?

でも、夢の中の私は嬉しくて嬉しく仕方なかったのよ❤

 

今まで好きでも嫌いでもなく、テレビに映ってても何とも思わなかったのに、不思議だな(笑)

 

山根を見ると『あ!』と思ってしまう自分がいる(笑)

ちょっと素敵かも?って思ってしまったりもする(笑)

 

(笑)←これ乱用しすぎだよね❤

 

調べちゃったよ山根の下の名前!

『山根 良顕(よしあき)』だって!

夢に出てこなかったら検索する事もなかっただろうに❤

 

単純すぎるわ私(笑)

この歳になると、夢の中のでも告白されちゃうっていうだけでも嬉しくなっちゃうなんてね(笑)

 

今日から山根も私の好きな芸人さんの一人に追加❤

 

広告を非表示にする