✿rikochaのつれづれなるままに✿

アラフォーママ✿子育ても頑張るけれど、すきま時間を使って自分の夢に向かって頑張ってみようかと

あれ?何この左手の痺れ…違和感…

今朝シャワーを浴びて、身支度をしようとドレッサーの前に座った時、左の肘から指先にかけて、じわぁ~っと痺れてた。

 

正座した時に感じる痺れとは違い、じわぁ~って感覚。

触って痛いわけでもなく、表面的というよりも内側の方でじわぁ~っていう緩い痛みが出た。

15分程で痛みは治まったけれど、何か少し心配…

直前に痺れるような動作は何もしてなかったから…

ただ、左手首上にアザ?みたいのが出来てた。

このアザが前から出来てたものなのか、今出来たものなのか分からないけど…

 

何処かでぶつけて、その痛みが痺れになったのか?

いやいや(笑)

もしぶつけたとしても、ぶつけた事を覚えてなかったとしたら、それはそれでかなり大変だし(笑)

 

まぁ、今朝こんな事があったと自分記録としてかかせていただきました。

 

いつか『あ!そう言えば、あんな事あったなぁ…もしかしてあれが前兆だったのかなぁ…』なんて、読み返す日が来ない事を祈って…