✿rikochaのつれづれなるままに✿

アラフォーママ✿子育ても頑張るけれど、すきま時間を使って自分の夢に向かって頑張ってみようかと

血液検査結果

先週受けた血液検査結果が出たので病院へ…

心配していた腎臓の数値はとても良好でホッとしました❀

で、他の項目で私が気になってたのはγGTP

少〜しだけど、改善されてた❤すごく嬉しい!

子供の塾が車での送り迎えが必要な所に代わったため、キッチンドランカーから晩酌スタイルへ変更。

必然的に1日のアルコール摂取量が激減したのが功を奏したって事です❤❤❤

 

飲みたいのに飲めない辛さに押しつぶされそうになるのは、一回二回ではなくほぼ毎回だったけど、こうして数値に改善されてたのを見るとアルコール我慢して良かったぁ〜と心から嬉しさがこみ上げてくる❁

 

コレステロール値は相変わらず良くなかったので、サボりたくなる日もあるけど、天気が悪くない限り、朝のウォーキングを今まで以上に頑張ろうと思う❁

 

あー腎臓大丈夫で本当良かったぁ(^^)

広告を非表示にする