読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✿rikochaのつれづれなるままに✿

アラフォーママ✿子育ても頑張るけれど、すきま時間を使って自分の夢に向かって頑張ってみようかと

cafeにてLunch

今日はママ友とcafeへLunch❤

川沿いに新しくcafeが出来たので、偵察がてら行ってきた。

窓際は川が一望出来、とても素敵な景色。待ち時間があってやっと呼ばれた時、川沿いの席が空いてたから、こそに案内されるかと思いきや案内された場所は中央の席…

思わず、「あっちの川沿いの席はダメですか?」って聞いたら、なんと喫煙席だと言うではありませんか…

 

え?

あんなに眺めの良いところが喫煙席なの???って驚き(笑)

喫煙者に優しすぎだわ(笑)

 

禁煙席はぎゅうぎゅうの部屋の真ん中で、

喫煙席は人もまばらで景色良しって…

それ逆じゃないか(笑)?

 

注文したmenuは、「すみません…野菜切らしてしまいサラダ出来ません…」って。

え?ウソでしょ?

 

何だか不思議な気分になるcafeだったわ。

ただ、クロワッサン美味しかったし、料理も美味しかった❤

店員さんも素敵だったけどね。

 サラダ切らすって…

menuもかなり切らしてたし…

オープンしたてで、読めなかったのかなぁ…

うーん…

楽しみにして行ったからちょっと残念。

 

 

また行くかは……分からない。

広告を非表示にする