✿rikochaのつれづれなるままに✿

アラフォーママ✿子育ても頑張るけれど、すきま時間を使って自分の夢に向かって頑張ってみようかと

✿映画『しあわせのパン』✿

久々に観たビデオ映画は『しあわせのパン』ふぁ〜っとした幸せな気持ちになれる映画だった❤

原田知世もとても可愛いし、大泉洋もこんなに素敵に見えるんだなぁって感心したくらい(笑)もうめっちゃ優しいし❤

この二人の間に流れる空気感や時間の流れとか、すごい幸せで、素敵だなぁって感じながら見ました。

 

現実ありえる?

そんなにゆったりとした時間流せる?

過去にも未来にも私には縁遠い世界だけれど(笑)だからこそ、幸せな気分にさせてもらえたんだろうなぁ〜って❤

 

私の現実は毎日時計とのにらめっこ〜何時までにこれやって、あれやって、これやりながら次の事考えてってね(笑)

必要以上にバタバタし、声も大きいし(笑)

 

いつか、この映画の世界のような緩やかな時間が流れる日がくるのかなぁ〜

 

多分?ないだろうなぁ(笑)