✿rikochaのつれづれなるままに✿

アラフォーママ✿子育ても頑張るけれど、すきま時間を使って自分の夢に向かって頑張ってみようかと

芋虫の夢

芋虫がいっぱい土の中から出てくる夢を見た。

早速夢占いで調べてみたら…

「芋虫を夢占いで診断する場合、芋虫の夢は変身願望などの生まれ変わりを欲する気持ち」

と書いてあった✿

心当たり……すごくあるある(笑)

最近の私は変身願望の事ばかり考えているしね✿

 

ここの所気付いたら、何だか毎日がルーティーンで、特に刺激もなければ、淡々と過ごしてる日々。

考えようによってはとても幸せな事だとは思うけれど、まだまだ自分の中でやれる事があるのではないかと考えてた時、

『よし!これに向かって頑張るぞ!』

と思える事に出会えた。

 自分の大好きなジャンルだから、その夢を自分のものに出来た事を想像するだけで、わくわくする✿

 

でも今はまだそれが何なのか、口に出す事が恥ずかしいレベルなので、少しづつ実力をつけて頑張らないと✿

まずは頑張る内容を人に話せる様になるのが最初の目標だ(笑)

広告を非表示にする